肉じゃがはメインじゃないと言われる

深夜起きて錦織くんの試合観戦。

結果は残念やったけど、スーパーショットも沢山あったし良い試合やったし起きて見た甲斐があった!

めっちゃ眠かったけどね…試合終わって外見たらもう明るかったよ。

それから眠りもあさく何回も起きた。

昨日は夜にオアフ島の特集もあったし!

ハワイ、行きたい。

一年前の今頃はわくわくやったもんなあ。

でも今は地震が心配なので行けないし、まず旦那さんの休みもらえないし無理だ。

テレビとかで我慢。

 

そして今日は母の日!

カーネーション送りました。

日付指定が出来ず、とっくに届いたようです(^^;)

母の日は社会人になってからプレゼントを贈るようになりました。

改めて感謝の気持ちを伝えるというのが苦手で、でもしなきゃと思いつつ社会人になったきっかけからするようになった。

 良いきっかけになったな~

 

話は変わって昨日肉じゃががめっちゃ美味しくできて成功ー!

でもメインじゃないって言われる。

メインじゃないの?

給食でも実家でもメインで出るんだけどな。

 

f:id:y526rn:20160508232651j:plain

この前食べた柏餅!

おいしかったな(^O^)

スイーツ食べたい。

昨日パンケーキ特集しててめっちゃおいしそうやった…

3年前東京行ったときエッグスンシングス行ったけど、同期との旅行思い出した~懐かしい。

みんな結婚したりバラバラの職場だし全員で旅行なんてあれが最後やったんかな。

f:id:y526rn:20160508233243j:plain

 楽しかったなあ(;_;)