2017年

1月は妊娠わかってすぐ数日後に流産という、喜びから一気に悲しい出来事から始まり…また妊娠わかって順調だったのにまさかの緊急入院、緊急搬送、緊急手術…本当バタバタ急展開だらけやったけど、最後は無事だったから全て良し。
最初は泣いてばかりだったけど、全ては今のような生活を取り戻すための入院。
命にも関わることだし、入院辛かったけど頑張って良かった。
妊娠出産て当たり前のことやないなって本当思った。
これから頑張っていかないとな!
またこのことに関しては書いていこう。
3月には我が母校の閉校式
旅行もちょこちょこ行ったなあー
同期の結婚式も多かったし懐かしいいろんな人と会えた!
そして家を建てる話が進んで、いろいろ検討したり打ち合わせしたり…まあ後半は参加できず私もそれどころやなくなあなあになってしまってちょいと心残りはあるが。仕方ない…
そしてミスチルライブも3回行けたし、まあこのときに大変なことにならなくて良かったわ…入院までにしたいこと半分は出来てたと思うし、また今後も出来ることはたくさんあるし!
ミスチルは行けて本当良かった!
今年は悪いこともあったけど、最終的には良かったから良しかな~
来年は家が建ったり子育てもあるし、いろいろ環境の変化がある一年だろうけど良い一年になりますように!