本番に強い

旦那さんは明日試験で面接!
家にいるときはいつも面接の解答を聞いていた(^^;)
それに私がつっこんだり…今日は実際に面接ぽく練習したり。
私は前の仕事で、立ち振る舞いとか言葉遣いとか厳しかったけん結構厳しめにしてきたつもり。
まだまだ気になる点はあるが…本人は緊張している様子。
私は本番に強いタイプ。
短大の面接試験も就職試験も緊張することほとんどなく…どっちかっちいうと知ってる人から面接練習受ける方が緊張してた。
あとは前日までは緊張してて、当日はそこまでなかったり…今日本番なんや~って感じでいつものよくあるパターン。
本番に実感が湧かないというか…卒業式とか仕事ラストの時とかこれで今まで当たり前だったことが終わりって感覚もあんまりなくて。
結婚式もそんな感じで、それまでは毎日涙してたのに、当日は泣くことなく(^_^;)
でも当日迎えるまでは、明日で最後か…とか思ったりするんやけど。
当日までの期間が嫌なんよな。
当日が来てしまえばもう諦めがつく!
うん、よくあるパターンだ。

無事に合格しますように!!!!!