読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

y526day

Mr.Children、ハワイ、地元実家、スイーツ、旅行、しろたん大好き主婦。

おいおいおーーーい

しろたん

明日晴れマークついてたに曇りと雨マークになってるやないかーい
洗濯しようと思ったに…こんなことなら今日の夜からしちょきたかったわ!
天気もっておくれ。
本当毎日洗濯するかせんかの賭けやわー
今日だって昼前から太陽出てきてから…それなら洗濯したわーショック。
それに何かカーペット座ってたらかゆい気が…
これだから梅雨は…今日除湿機使って湿気も少ないはずやに…
天気も悪いしカーペット干すに干せないし…とりあえずファブったけど多分効果ないよね。
もーさっさと秋になってくれーー
本当待ち遠しい…

それにしても1人の時は時間が経たぬ。
どんなに家事しても時間余る。
つまらん。
けど、出かけるとお金かかる。
結果引きこもる…
最近は雨だし余計出来ること限られる。
今日は書かなくてもいいページの家計簿をうめたりして時間をつぶしたり…
あと昨日買い物行った時に時間あったからいつも使う通帳から、貯金用通帳にお金を移した!
順調に貯金できているかとは思う…でもまだまだ頑張らねばー
旅行もどうなるやら…社会人時代は旅行沢山行ってたのに今となっては半分以下くらいの頻度。
同期ともよく行ってたけど結婚したらなかなか行けないよね…出発地私だけ違うし!
みんなと目的地までも一緒に行くのが楽しみの一つでもあるのに。
転勤、地元にならんかな~まじこの夢叶ったら最高(T_T)

話がとびとびですが、いつもしろたんずと寝てます。
でもウェディングしろたんたちは、ケースに入れたままテレビ台のインテリアとして飾ってます。
が、何かよーく目が合う。
寝てるとこからも見えるとこなんやけど…
僕たちもみんなと一緒にいたいって言ってるようで今日はつれてきました。
でも布団には入りきれないので近くにおいてます。
f:id:y526rn:20160709233408j:plain
布団で寝てるろいさんが自慢気な顔してる…
最近寝付き本当悪いから今日は寝れるかな~