2ヶ月ぶりの夜外食

f:id:y526rn:20160513161726j:plain
昨日は夕方居酒屋さん!
色々おいしかったけど最後に頼んだ角煮チャーハンおいしかったー!
大体最後頼む物は、量も意外に多かったりして頼まなければ良かったと後悔すること多いけどこれは頼んで正解やった(^_^)
チキン南蛮もおかきの味みたいなクリームチーズわさびもお刺身もカクテルもおいしかった(*^^*)
また行きたいなーo(^o^)o

そして今日は歯医者ー!
先生もお久しぶりでした(^_^)/
半年近く通ってたから1ヶ月行かないだけでも久しぶりに感じた(^^;)
この一ヶ月行ってない間に地震や抜歯とかいろいろあったなあ。
問題の親知らずをどうするか…私もネットで調べてみよう(T_T)
それにしても今日は多かったなー!早い方で良かった(>_<)

その後銀行、買い物行って帰りましたー
しかしこの時期すでに暑い。
帰り着いて汗だらだら…梅雨までだなチャリも(._.)
帰ってからはご飯作り、家計簿やら…
今日の夜は春巻き!!!!
テレビも見たいの沢山あるし17時から行動開始しよ~
昨日は夜1人じゃなかったから久々熟睡できた気がする(^_^)