お得に買い物

昨日強風で買い物行くの断念したから、早く起きて買い物行かないと!と思ってるからか夢の中まで買い物してた…

洗濯して買い物~まず一軒目。

にらが2つで99円!買う予定なかったけど何かしら使えるし購入。

二軒目がメイン!コーヒー、アイス、ラーメン、お刺身安く買えた~ポイントも沢山つくし、ミンチは割引なってたしクーポンももらえたし、お得に買い物出来たから満足(^O^)

しかし、買いすぎてチャリにのるか不安になったが無事に何とか籠に入って帰宅。

チャリも梅雨までだな。あちい。

帰り着いてレシート見たら、にらの金額がおかしい。

確か2つで99円だったから買ったという記憶があり、電話したらやはりそうだった!

私の勘違いやったら申し訳ないし…電話してよかった!

こんなこともあるからレシート確認ちゃんとしとかんとな~大体見てるつもりでも全部の金額覚えれるわけでないし、今回のはすごく印象的だったから覚えてたけど…

後日返金していただきますm(__)m

たった何十円でも大事だ。

こどもの日で柏餅も買ってしまった!

食べるの楽しみ!

早起きだったからお昼寝しよう。