y526day

Mr.Children、ハワイ、地元実家、スイーツ、旅行、しろたん大好き主婦。

楽しみは続く

今日も来てくれてまた振替休日の日に来てくれる(T_T)ありがたやー
時間があっという間に過ぎるわ本当
でも入院して約1ヶ月だもんなー毎週週末を楽しみにしてたら意外に早いというか、まあ早い方がありがたいけんいいんやけど。
11月も振替休日あったりして、いい具合に時間すぎていきそうだし。
あとはこのまま無事にいってほしいが。。それだけだな。
明日はゆっくりしつつ片付けしたりしよー
昨日はほんと寝れんかったけんな…仕方ないんだけども!
あのストレスに比べたらマシだし、こっちはそんなことなさそう~
あとは暇つぶしも沢山きたし!
平日は何とか過ごす!
年賀状も早割で申し込めたしいいかんじ!
今日はぐっすり寝れたらいいな。
いびきかいてないか心配。。

ありがたい

今日は遠くから親とおばちゃん来てくれた(T_T)
面会来るとあっというま…
週末が待ち遠しくなる。
といっても毎週は来れないし、申し訳ないし、車も心配だし。
ずっと入院ならあと3回くらいは来てもらうことになるのかな。申し訳ない…
話したり、下に買い物いったり、そういうことでも幸せ。
わざわざありがとう!

夕方帰ってそれからゆっくりし、いつものように夜ご飯
やっぱ飽きるよなあ~と思いながら後少しで食べ終わるって所で私の方へ足音がして、先生かなって思ったら喧嘩相手がこんばんはって来た
連絡も返さず音沙汰なくしてて明日打ち合わせもあるのにどうなるんかなって思ってたけどまさかの今日きた。
若干昨日仕事早く終わらせて来るんじゃないかって思ってたけど、まあ来れなかったけど。
連絡返さんけん来たんだよなあ。
そりゃ私には逃げる場所ないからな。笑
周りに人もいるし追い返すことも出来ないし、あまりに突然でびっくりしてそれどころやないし。
普通に接したけども、やっぱ嬉しくて泣けてくるし、でも思いっきりは泣けないし。
勉強や家事もあるのに申し訳ないなあ。
でも嬉しかった。
また明日来てもらわないといけんが…ごめんよ。
短い時間やったけど楽しかったし、わざわざありがとう。
せめてもう入院中は喧嘩したくないな。笑

孤独感

平日は面会もないし取り残された感
前と後の人同室って…ちょっとなあ
私はまだ今後が残っててどうなるかってのに、終わった人たちは面会に来た人たちと楽しそうで
何だかなあ
心が狭いのかもしれんけど何となくやっぱそう思ってしまうし、終わった人たちも今の私みたいに大変な時期があったのかもしれんし
せめて人が来てくれたら支えになるのに
今喧嘩してるし余計そう感じる
明後日来るのに買い物とか持って来るものとか何も伝えれてないし何だかなあ。
あえて連絡返さない。
返しても冷たくあたるから。
かと言ってずっとこのままは困るし。
でも電話すると絶対泣くし。
どうしていいかわからない。

入院中に喧嘩

些細な一言で喧嘩
泣けるにも周りに気づかれないように泣くしかないのがまた辛い
病室も1人じゃないし、トイレにこもっても聞こえる
相談する人もいないし相談することでもないけど
人に会ったり優しくされたりふとしたことで泣きそうで心配やけど
あとは面会で夫婦仲良さそうにしてるの見たり聞いたりすると泣きそう
こっちは喧嘩して辛いのに
こういうとき家だったら泣くだけ泣けて、いいだけ喧嘩して言いたいこと言えるのにそれが出来ない
電話で話し合うにも絶対泣くし、周りにばれない場所なんてないけん出来ん
この生活で我慢だらけで、あんまり感じないけど気づかないうちにストレス溜まってるんだろうな
喧嘩してきつい言葉になって
腹が立って連絡返さんくなって
仲直りが出来ない自分も嫌いだ

3週間ぶりに

お会いできた!
相変わらず元気だし順調みたいで安心。
こういう大きい病院だと、見るだけなんかなと思ってたけど嬉しいo(^o^)o
詳しくいろいろ教えてくれてありがたい。
ひとまず安心!
あとは安静だなあ。
まだ長くなりそうだし頑張らなきゃ。
後一日頑張れば週末!
平日は暇だー誰かくること絶対ないし何の楽しみもないもんな(T_T)
明日からスケート放送あるし、それも楽しみ!
明日もがんばろ~