毎回のごとく

バタバタやけど、ケーキ買って帰るの諦めたら予定時間よりも早く帰れた!
やはり長時間持ち歩くのは無理があるのと
休日で列車も混雑してる中大袋持って回るのも持っとくのも大変だし
シークレットセール始まってるから買い物行くようになって更に帰り着く時間遅くなりそうやけん諦めた(‥;)
昨日ケーキ箱に保冷剤まわりにセットしてシーパー二重にして実験もしたのにな…中に温度計入れてはかってみたら、数時間経っても6℃だったけんギリ行けるかなって思ってたが…
ケーキ買いに行くことで乗る列車も一時間は違ってくるし…それならもう地元で買った方が確実だしね…
今回はスーツケースも持たず1日帰るの長いし焦らず帰ろうと思ってたけん、ケーキ買うのチャンス日だったんやがしゃあない!
またの機会にしよ!
とりあえず列車も乗り換えてくる人たちがめっちゃ多くて座れるか心配やったけど、無事にいつものとこから座れた!いつもヒヤヒヤするわ…
多いけど、隣も人来ないし静かだしゆっくり!
シークレットセールは買うかわからないけど、何かあれば考えよ…また買ったの??って言われるんやろうけども。
地元の年明けバーゲンすぐ行けないし、買うなら今日だよね(T_T)
まあよく考える!
4時起きだったけん列車内で少し寝よう。