ただいま旅行中

明日でもうラスト…早いなあ。
でも明日は台風どうなるかわからんけん、そんな観光とかゆっくりしてる場合ではないかも。
無事に帰り着けますように(>_<)
とりあえず喧嘩というか私の機嫌の悪くなる回数やばい…つくづく嫌になる。
本当直さんといけんわ…それでもキレない旦那さん。
私も心広くなりたい…どうしてこんなにキレやすくなったんだろうか。
旅行の話はまたゆっくり書こう~
とりあえず今日は晴れて本当によかった!
予想外やったけん嬉しいけど暑すぎた…疲れたので寝ましょう。
f:id:y526rn:20161004232236j:plain
ちゃっかり付いてきた2匹。
常にバッグの中だけど。笑
手荷物検査が意外に多くて毎回焦る旦那さん…私のバッグ小さいけん入らない…申し訳ない(‥;)
しろたんのお店楽しみ♪