2020

地味にアクセスがあるのが気になるが…こんな愚痴ブログなのに笑
気づけば年末
とにかくコロナで何もかもが変わった
去年の今頃なんて、ふつーの生活
マスクなんて風邪気味の時とメイクしてない時くらいしかしてなかったのに
年末あたりは音楽番組ラッシュで楽しみにしてるけど観客なしとか想像したこともなく
ミスチルが5年ぶりくらいにテレビで歌う姿を見るのはすごく嬉しいけど
ライブなんていついけるんかな
先が遠く感じる
まあでもマスク生活で助かることは、矯正してるのがわからないことかな
元々気にしてないけど、昔から知ってる人とかに会う時は何かつっこまれそうて反応に困りそうやったから、マスク生活じゃなくなる頃に矯正終わる感じやといいな
あとはそれまでに痩せんと
矯正で痩せると思ってたのに逆にあまり噛まずに飲み込むし、コロナで楽しみが食しかなくなって太ったしショック
大掃除も明日には終わるかな
雪は降るんかな?とにかく明日は掃除仕上げ!
年末はゆっくり過ごしたい
今年の振り返りといっても、友達と会ったのも2月で最後やし
出かけるっていってもいつもよりは出来てないし
オリンピックもなかったし
幼稚園いくまでの自由な時間もあと少しなのに…自由にはいかなくて残念
来年はどうなるかなあ