日付越して迎えた誕生日

さっきまで起きてた今日誕生日のお方
こんな時間まで起きてたから動画とって日付越そうとしたら携帯がいる言い出して結局3歳になったとたん泣きわめいたわ
2歳最後の日は実家に帰ってて
いつものようにデパートへかいものいって
七五三の着物どんな感じか着てみて
日付越すまで起きてて歌って踊ってたわ
一年前の誕生日から一年たったとか早すぎる!
そうだなー現状をまとめると
言葉があまり出てないから半年前から言葉のリハビリに通いだして
半年なるのに相変わらず先生には慣れないし
言葉はまあまあでてきたけど
黄色が大好きで
その影響かポムポムプリンとピカチュウ大好きで
マイメロディちゃんも好きだけど
気にくわないことあると白目?というか上見て怖いかおするし
意地でもしたいことはやりとげたいし
まだ飲んでるし
おむつだしトイレトレーニングすすまんし
お箸はしっかり練習するのに

さて、また来年はどうなってるかな
幼稚園だもんなー誕生日は日曜やから一緒に過ごせるけど!
何事もなく健康で元気な一年をすごせますように