それでも親なのか

平日はしごと遅いから一人で育児家事全てこなす
帰ってくるのは遅いしご飯とかして私が寝れるの1時頃
平日何も子どもに取り合ってられんで休みの日くらいしか遊んであげれんのにずーーーーと携帯
遊ぶにしても携帯片手
子ども見てない
それにたいして文句いってもなおらん
返事だけでなおす気なし
どうなってんのまじ
さっきはテレビみながらダンスしてたからそういうときはまだしも、終わってからもノートかいたりしててテレビ終わったんやから遊んであげてっていってもやめんし
私は自分の時間なんてほとんどなくて寝かしつけも私になる可能性高いんやから寝るまでの間遊んであげていっても口答え
寝かしつけするつもりはあるけど誰にしてもらうか決めるのは本人やからとかいうし
私の可能性高いのくらいわかってるんやから寝るまでの間私の時間くれたってよくね?
寝かしつけしよるあいだ自分はやりたいことできるやん
ほんとストレス
平日のほうがまだまし