ベイビーさんのために

今日は支援センターへ
人見知りなもんであんまそういうとこいきたくないってのもあって
まあリハビリとかもあったしな
やはり成長の差もあって気になってたのもあったけども
ベイビーさんのためにもいろんな子とのふれあいも必要やし
てかほんと今みたいにずっといっしょにいれるのってあと1年半とかやもんな
幼稚園とか行きだしたらこんな生活が羨ましく感じそう
そんなときに、もっとこうしてあげたらよかったとか後悔しないためにも今してあげれることしよう
もっと小さいときにお散歩沢山いったらよかったなって思ったり…けど今さら後悔しても遅いわけで
まあベビーカー嫌がるってのもあったり、引っ越しとか見知らぬ土地ってのもあったけど
これからそうならないように、なるべく頑張る
プールも買ったけど怖がって遊んでくれないので…
公園も暑すぎるし支援センターしかない
といってもまた手足口病もらうのもこわいが…
来週も予定ないから一日はいくかな
その分自分にもごほうびを、そしたらがんばれる
今日は沢山遊べて楽しかったかなあ
しっかり夜も寝ておくれ
最近またおんぶ喜びだしたからよかった
登るときとか、よいしょよいしょいうのがかわいい
私のがうつったのか笑
くしゃみのあとにプラスで声も出すし笑
歯磨きするよっていったら横になって待ってるし
たまにわがままで気が狂ったように泣くときもあるが…これからも元気に成長しますように