悩んでること

矯正…こんなことなら早くしとけばよかったって思うけど、悔やんでも仕方ない
結婚式とか人生のイベント終わったししなくてもって思うけど、まだ人生半分以上ある
仕事してたときはなかなか通うの厳しいし
結婚してからは転勤あったら歯医者さんも変えなきゃやし
何より親知らずが厄介者やったし抜いたのは2016年と3年前
それから妊娠して子育て
引っ越しもしてまもなく転勤もどうなるかわからんし、てかないやろうし住む場所は落ち着いてる
歯医者さんも通いやすい場所やし
もちろんお金は自分の貯金から
痛いのも、親知らず抜いたあととか帝王切開の痛みに比べたら我慢できるって思える
引っ掛かってるのは…抜歯しないといけないかもというのでためらってる
もう歯を抜くことなんてないと思ってたのに…しかも抜くなら虫歯になってない歯だろうし、そんな健康な歯を抜くのがもったいないという気持ちもある
主人もそのお金があったら自分なら他のことに使うとか言うし…あなたが働いたお金ではないんやがね、やっぱ背中押してくれないと悩んでしまう
確かに失敗する可能性もあるし、この歳でともおもうし、悩むことは沢山あるから、とりあえず今度歯医者さんで聞いてみよ