いざ時間があると

なにしていいかわからん!!
いつもはあれもしたい、これもしたいってなるのに…
ベイビーさん、昼寝少ししかしなかったから夜すごくスムーズに寝てくれて…といってもおんぶしてたけど
でもおろしても起きなくて寝てるー!
そんなときに限ってまだ21時
家事も終わってて寝るにも早いのに、なにしていいやら…で、結局部屋にきた
スムーズに眠りすぎて夜中や明日の朝どーなることやら
明日も歯医者でこの前すんごい泣きまくったから明日もどうなるか恐ろしい
歯医者行く前に寝せたいからそれなりに早起きしてほしいなあー

そしてあやつはまた飲みすぎかなんか知らんが風呂も入らず寝てやがる
まじほんとありえん
二時間寝たら起きて気分もなおってるとおもういうて結局寝てるしなー
もうしらね
明日も何時に起きていくかとか聞いてないしさ、こっちあいつより早く起きて弁当に朝御飯にあるのにさ、どーゆことなん
最小限の会話しかせめ
毎回こういう喧嘩の繰り返し、つかれるねー