ストレス

まじ、家にいても喧嘩になってイライラとまらん
まず子守りっていっても動画見ながらずーーーっと
それ子守りっていう?
ベイビーさんお昼寝してても近くでバタバタ大きい音出すしそれで起きたしさ、もーちょい配慮できんわけ?
で、喧嘩してるときに限って片付けとか脱ぎっぱなしとかいつも言われることしっかりしてさ、機嫌とりなんかしらんけど。
普段からしてくれんかね?
昨日だっても出掛けるってのに朝はいいだけゆっくり、そんな暇あるならベイビーさんの着替えとしてくれ
言われんと大体しない
勝手にしたら怒るというなら、聞けばいいやん
はよ平日になってくれ
来週旅行ってのにこんなんじゃまじなんの楽しみでもないしどうせ喧嘩するんやろうなっておもう