なんとか続けたい

やっぱかいてないと、思い出振り返れないもんなあ
今日はご実家へいったけど、私への配慮が無さすぎて…主人が!
離乳食食べさせたりはいいんやけどさ、私は何もたべてなくて皿もないし遠慮もするし、何かとろうかとか食べてないから食べよとか、そーいう声かけないんかーい
自分は実家モードで食べてばっかり自由なのに
帰りの時間も洗濯干したり明日からかえるのにすることもあるから、せめてこの時間っていってたのに過ぎてからもだらだらして眠ろうとするし、寝るならはよかえろーやってなる
帰ってからあなたはぐーたらできるやろうが私はやること山ほどあるんやからさ
大体不満がたまるよね
でも明日からは帰れるし今日はなんとか乗り越えた
お疲れ自分

で、年明けやし懐かしの人に連絡
秘密ってやつちゃんと守ってるんやけど、前あったときにもしかしたら勘違いしていってるようにとらえてたら悪いなあと
けど、ラインでいうと残るしけど言葉でいうのも聞かれたらってのもあって…いつかあえたらちゃんと訂正したいよなーいつあえるかなあ