アクセスがだいぶ減っている

最近みたいに特に更新してない時でもそれなりに見られてたのに!
最近は書いてないからアクセス少ないのは理解できる
愚痴も多かったしな
ある出来事からぱったりなって、わたしはそれで幸せです
あの半月がほんと悪夢だった
今は何もなくて前すんでたところのようで落ち着いて静かに暮らせてる
幸せなこと
まあ喧嘩とかは前と同じくするけどな
一年前は入院してるんよなー
久々の秋を感じれてる
去年は退院して外でたらもう冬だった
入院する頃は暑かったのに
明後日は約一年ぶりの旅行!
前回はまだお腹にいたんだもんなあー不思議
行くところも同じところやしな!
思い出の場所やしね
今は隣で寝てる
成長早いなあ
寝てるうちに私もねよ
いつ目覚めるかわからんもんなあ
いつかは物音たてても気にせず寝るくらいになるのだろうか