久々ゆっくり

の時間ができたー
最近は休みの日も荷物つめたり買い物だったりで忙しかったもんな
今もまだ片付いてないけど、引っ越し前ほどやないというか片付けも急ぎではないし。そりゃ早く綺麗にしたいけど
日中出掛けると、疲れて片付けやる気になれず今日は寝かしつけ後もなにもしなかったーまあいいよね、たまにはゆっくりさせてくれ
平日はひきこもりで片付け進めれるし、来週でなんとかしたいものだ
ベイビーさんにあまり取り合えてなくて申し訳ない
そしてお散歩とかも暑すぎて全く行けてないから申し訳ない
夕方の水やりくらいやな…それもかわいそうやが、一人にしといて何かある方が怖いからしゃーない!
さて、ねよー
明日も何かしら頑張らなきゃ!