新居6日目

ベイビーさん、なかなか眠いと文句言わなかったから寝かしつけ時間かかりそうと思ったら意外にすんなりねた
いつも機嫌悪くなり、飲ませてオルゴール鳴らしながら、なぜか活発になり、また文句言い出し、飲んでやっと寝るて感じやったのに
オルゴールも聞かずにねた
と思ったらおきた笑
スムーズにこのあとねるといいなー

ここにきてもうすぐ1週間
前にいたマンション生活は夢のようで
列車と離れた生活も15年ぶりくらいで
けどまあなんとかやってる
前のいえが狭かったから移動距離が長いし使い勝手も慣れてないからいろんなことに時間かかる!
早くなれたいなあ
実家にも帰りたいけど、水やりしなきゃで帰れるかわからんー
水やりだけのためで帰れないなんて…どーにかならんかなー
雨が続けばいいんやが。。雨もいややけども
そしてなにかとストレスたまるしなあ
近いってやだねえ