下唇出す変顔

…を予防接種の時、先生に向かってご披露したベイビーさん笑
心臓の音とか聞くときのやつのとき(^^;)
先生も笑ってたわ笑
注射のときも、何事もなかったかのようにしれっとしてノーリアクション
姿勢を固定されるのが嫌で文句いうかなと思ったけど…この調子でこれからも注射で泣かないといいなあ~
それにしても予防接種のとき毎回雨!
まあだいぶあったかくなってきたし雨にも慣れてはきたけどなあ
帰りはローソンでゴディバ早速かって、さっき食べたー!
けど、その前に思ってたより帰宅が遅かった主人のご飯の準備、片付け、お風呂でたら食べるためにコーヒーも準備してたのに…特大の咳をしたせいでベイビーさん起きられ…かわいそうに
授乳したらすんなり寝てくれたから助かったけど!
物音とか何回言えば気を付けるようになるんかえ
ゴディバの感想は、おいしいけども値段が高い~大福はまだ食べてないけど、まだそちらのほうが味も値段もよさげな気がする!
こういうたのしみあればがんばれる~
そして明日から帰るぞー!
大体出掛けるから、寝かしつけをわざわざしなくても出掛けてるときや車で寝てくれるからその分私も体力使わんでいいから助かる~
気休めになるわ…やはり地元実家ラブ。
4年経っても変わらない!
帰されてもらえることに感謝