さよなら20代

人生で1番内容の濃いというか、今後が決まる大事な10年だったなあ
何かよく20代はそういうようなこといわれることが多いというか、終わりかけて振り返るとほんとそうだなあと
20歳、2回目のオーストラリア留学に成人式に短大卒業と就職試験
21歳、第一志望で憧れの職業に就く、恋より仕事一筋
22歳、大好きな仕事しつつ主人と出会い初めての彼氏ができる
23歳、仕事も新しいこと増えるし遠距離開始、結婚考え出して2年後にやめることを決める
24歳、とにかく仕事に遠距離恋愛に日々忙しい
25歳、5年頑張った大好きな仕事退職
26歳、結婚、大好きな実家を出て新しい生活
27歳、親知らずで大変な手術
28歳、流産…そして妊娠
29歳、人生初の入院、そして出産、育児スタート
いやー、内容が濃すぎる!!!
30代で引き続き子育てくらいで、もう結婚も就職もないし20代ほどじゃないよなあ
あと新居での生活も始まるけど!
我が子の成長も楽しみだなあーおおきな怪我も病気もないようにしっかり守っていかなきゃ
自分自身もからだ気を付けないとね、ほんと健康第一
前の日記みてたら10代のときも20代なるのやだってかいてたけど、30代かあー次はこんな振りかえることなんてあるだろうか?笑
ブログ続いてたらいいなーがんばろ(^o^)
20代最後のブログでした!