申し訳ない気持ち

ベイビーさんつれてそれなりに多い列車…
座ったら起きそうな時間でもあり立ってたら、座ってた若い女性のかたが変わってくれるのに声かけてくださり、けど座って文句言い出したら周りにも迷惑かけるしと思って…大丈夫ですよーってお断りして
そしたらまた次の駅で席が空いたら外国人の方が声かけてくださり…座ったら泣いちゃうかもなんで大丈夫ですといってお断りして
またまた違う駅から乗り込んだおばあちゃんから、座らなくていいの?って言ってくださり、もうすぐ降りるので大丈夫ですと伝えて
で、いざ降りるときに声かけてくれた人にきにかけてくれてありがとうございましたとお礼伝えようと思っても3人もいて、しかも席バラバラだし言ってまわるのも時間ないし動く車内で移動するのも危ないし、結局近くにいたおばあちゃんは目があったので会釈したけど…申し訳なかったなあ
若い女性の方も勇気だして言ってくれただろうに…断っちゃって…周りのひとも座ってるの申し訳ない気持ちになったりもするだろうし、これからは声かけてもらったら座らせてもらおう…泣き出したら泣き出したとき。
で、まさか快速なのに両数少ないと思わなかったから失敗ーそのあとの普通でもよかったけどそろそろお腹すく時間やったし早く進みたかったしなあ
快速やからはやいはずやにいろいろ気になってながーく感じた。。
声かけてくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

今日は入院前以来の街へ出ていって、いきたいお店でスイーツやパンをゲットして満足~
ケーキ買いたいのあったけどあんなにちっちゃくて500円近くして…何の記念日でもないし我慢して安いクレープとシュークリームに…美味しかったら今度はケーキ買おう!

んでベイビーさんいるからトイレいくにも多目的トイレやないと駄目で…抱っこ紐も外さなきゃやし大変!
前みたいにうろついたけどさすがにつかれたー笑
ベイビーさんもおつかれさま…つかれたよね。。
それにしても体力がいつのまにか復活しててびっくりした。
昔みたいに歩けてる。
ベイビーさんの通院のときなんて、病棟つく頃には息切れしてたのに。
いつからかな、なにも気にせず動き出したの。。
まあでも無理せずいこう。
7キロプラスリュックもかるってるんやから笑