テレビを見せちゃ悪いのか

テレビをつけてアピールのときと家事とかすべきことをしててメリーじゃだめなときに頼ってるけど、健診のときにあんまり見せちゃダメ言われて、気を付けてはいるが毎日のように頼ってるー
けどわたしのころもみてたらしいし
そんなんいってもこども用の番組だってあるのに
上の子がいたらテレビとかみるだろうし、気にしてられないような
あとは取り合うにしても何をして遊んであげていいのやら未だ難しい笑
機嫌いいうちにやることやるし、取り合ってアピールあったら遊んだりするけどそんな長時間はできず笑
泣いてても、おかあさんといっしょとかに切り替えると笑顔ではしゃぎだす笑 かわいー
いまはまた抱っこひもで寝てるよー
明日はまた予防接種やしなあー買い物もして帰らねば!