リズムが整ってきた?

朝、5時前に起きてお見送りしてまた布団へー
ベイビーさん、最近8時には起きて一人わちゃわちゃしてる笑
まだ眠たくても手が当たったりおしゃべりしてて寝れない笑
で、二時間ちょい起きると機嫌悪くなりやることあるときはテレビで機嫌とりして、それでもだめになったら寝かしつけ
抱っこひも使えだして相当楽!
重くて身体中痛かった(^^;)
起きたらまた授乳してオムツ替えてご機嫌でまた二時間くらい起きてると機嫌悪くなりお風呂の前に寝かせて、起きて授乳、お風呂、授乳
夜機嫌わるくなったら夜の寝かしつけ
これが毎日大変だー
寝る起きるを繰り返して22:30には遅くとも深い眠りにつくかなというかんじ
夜中も起きる回数減ったし(^^)
起きてもすんなり寝てくれるし助かる
離乳食はまだやけど、早すぎてもよくないって聞いたし…早くうまれたしまだもーちょい先で良いのかなあ
今週もそれなりに予定が入ったし、何とか過ごせそう
はしかが気になるけどどーにもならんし…これまで長い間外出控えて頑張ってきたし、ここでなにかにかかるのも嫌やけど…でもここまでなにもなくきてるのは本当安心ではあるけども!
いろいろと何かあってからでは遅いし、ふせげるものは防いでいこう(>_<)