かわいー

横で寝る幸せ…かわいーなあ
夜寝るまでが大変やが、ある程度の時間になれば寝てくれるし!
今もぞもぞしてた!かわいー
入院してたときはあり得ないことが今は当たり前になってて、何気ない毎日が幸せだしありがたいこと
ほんと、万が一のこと考えてしまって気分下がったりもするけど
一日一日大切に、この子を守らなきゃと思う
私自身に何かあってもダメだから自分のことも守らねば
一人で抱え込みなところ前からあるからなあ
実家への帰省は私にとっていい息抜きでもあり家族にもベイビーさん会わせれるから、これだけは今後もなるだけ続けたい
主人には迷惑かけるけど、うちらいない方が静かだろうし笑
てか私の入院中ほど大変やったことなんてなかなかないやろうし、たまには自分のことは自分でしてもらい、家事もしてもらわななー
最近は家にご飯お風呂寝るだけでしかいないってか六時間くらいしかいないから大変
私も大変
息抜きも必要だーベイビーさん、早く首すわっておでかけしようー頼むよー笑