こわこわ

怖いこととかあると頭にずーっと残ってしまって駄目やわー
まあこの前のは誤作動やったんやけど、もしそれが本当にあってたならば私たちは逃げ遅れてたし
慌ててしまったし
ベイビーさん連れて逃げるにしても首すわってなくてエレベーター動いてないし抱えるしかなく、となると持って行くものって限られてきて
雨で非常階段も濡れてて慌ててよく転けなかったなと後から考えると怖くて
また鳴るんじゃないかと不安な気持ちでいっぱい
ということで、避難道具を見直してみた
まあ今回の件と事態は違うかもしれんが…熊本地震からもうすぐ二年
あの時の恐ろしさから準備したものを見直し
リュックの中はめちゃくちゃだし、揃えれてないのも沢山
ベイビーさんも増えたわけで持ち出すものも増えたしいい機会だったのかも
ベイビーさん用品は常に持ち歩いてるバッグ丸ごと持ってでたらいいから最小限は大丈夫
けど、本当災害とか自分に何かあったときベイビーさんのことが心配でたまらん
いろいろ気をつけなきゃやし、しっかり守って育てていかねばって思う
あー明日もベイビーさんと二人
もう、この前のことが恐怖でこわいー
大したことやないんやけど、もしものこと考えてしまってこわい
けどたぶん時間たてば何てこたないんやろうけど、この前のは何事もなくほんとよかった