雨だからかご機嫌ななめ

昨日から昼間なかなかねらずー
早く首すわらないかなあ
したいことがすすまないやー仕方ないけど!
今月いっぱいは平日休みあるから助かるー
最近の悩みは頭皮にかさぶたができてること
吐くのはだいぶ減ったかなあ
早くお出かけしたいなあ
列車で買い物も行きたいし帰省もしたい
抱っこひも使えるようになればだいぶ違うよねー
ベビーカーも抱っこひもも持ってないとなかなかお出かけきびしそー
ずっと抱っこひもって限界きそうやし
ベビーカーて他の方の迷惑ならないように気をつけないとやし
風邪のシーズンも終わりかけひとまず安心
けどまだ油断は出来ぬ
書きたいこともたくさんあるけどなかなか余裕ない。。
家のことも書けてないしなー
引っ越し作業とかベイビーさんいて大変だろうなあー
家具もみににいかなやし、ほんと外出できだしたらやることたくさんだー
リストにまとめとこう!
あ、目が開いた
ずっとうっすら目を開けてるから離せないのこまる笑