結果

転勤無しの残留決定!!!!!!
あのそわそわは一体…笑
旦那さんも拍子抜け(^^;)
今はぐーすか寝てます。
この時間で何も連絡ないから絶対ないね!
まあほっと一安心。
やっぱあるだろうと噂も若干あったのに…でもいざ転勤無しと落ち着いて考えると、良かったって思える(^^;)
転勤!ってなって新しい場所でいろいろ考えて少しはわくわく?するのかもしれない。
でもしっかり考えると、やっぱ面倒だし大変だよね。
私は仕事とかも同じとこでなるべく長くしていきたくてコロコロ変わるの苦手だから…まあとりあえずは良かったのかな!
ただ、またいつ転勤があるか分からないので油断はできませんな。
3月転勤の方が心構えできてるからまだしも、突然転勤を言われることもあるけんそっちの方が怖い…
今のうちに平日旅行や、母さんたちもこっち遊び来てもらったり、今住んでるところで行ったことないお店行ったり満喫しよ!
送別会も多分勤務だったから行かなくていいだろうし、良かった^^勤変になりませんように!
明日から私は帰るけども…転勤あったらこんな自由効くの最後かもとか思ってたけど、帰省もこれから変わらず続けれるな(^^;)
これからご飯に家事に忙しくなるー明日スムーズに帰れるためにもがんばろ!