WBC

最近の楽しみo(^o^)o
テニスも今ATP1000のパリバありよんけん準決勝あたりから放送ないかなあ~
今日は1日引きこもりやったけど…天気良かったのにもったいなかったかなあ。
でも一昨日1日出歩いてたし、昨日も買い物行ったし今日はゆっくりしようと思って出かけなかったけど…あまりに暇だった(T_T)
明日は旦那さん仕事やしな~帰省日記も書けてないし…明日書き上げなきゃ!

そして昨日、新たな発見が。笑
去年11月くらいから近所でよく吠える雑種犬がいて…もうほんと一回鳴き出すとずーーーっと鳴いてる!
お昼寝しようと思っても、一回気になると耳にはいってくるし…もっと近くの家の人たち、大変だろうなと思いつつ。
そしたら、年明けぱったり鳴き声しなくなり近く通ったときに見たら犬小屋もなくて…やっぱ近所の人たちからクレームきたのかなと思っていた。
すると昨日通りかかったら、犬小屋?ケージ?らしきものがあって!
しつけして帰ってきたのかな~とか思ってた。
ベランダから見てみると、犬らしき姿も目撃。
しかもおとなしく座ってる。
昨日もそのあと全然鳴き声聞かなくて、成長したんだなと思ってた…が。
今日昼頃久々に鳴き声を聞いた!
おー久々鳴いた!って思ってたら、その後もうずっと鳴きっぱなし…前と変わってないじゃないか!笑
少しは成長したのかなと思ってたが…まあまだ戻ってきておそらく2日目だもんな!今後に期待(^_^;)