まさかの半休

今日は珍しく日勤。
明日は年休とってて、昨日は明けだし今日もほんとは休みになるであろうだった日なのに…いじわりい勤務の作り方(;_;)
今日は弁当一つで良くて、朝はまあ楽だったかな~
朝一通り家事して、昼前から実家用へのバレンタイン作り!
昼ご飯食べて休憩してまたバレンタイン作り再開して黙々としてたら電話が…まさかの半休とれて今から帰るとヽ(・∀・)ノ
弁当も帰って食べると(^_^;)弁当作り+早起きした意味なかったけど、早く帰ってこれるのは嬉しいこと!
丁度バレンタインづくりも終わりかけやったし、よかった^^
落ち着いてからコーヒー飲んだり…やっぱ1人で過ごすよりいーわ。
喧嘩もよくするけど、お互い言いたいこと言い合えて愚痴もためないし遠慮なく言うし…まあ、いいことなんかな。喧嘩は減らしたいけど…
バレンタインは、最後少し失敗したから明日またチョコ追加で買って作らねばー。
実家帰る前日はただでさえ忙しいのに…明日はあんまゆっくりできなさそうー気合い入れて頑張ろ!