朝、鳩がくる

飛んできても家にいるし鳴き声の大きさで気付いてすぐ追い払えるからいいけど…気を抜いてられない。

一昨日から昨日にかけて二時間ほどの睡眠やったけん、昨日から今日は熟睡できた~いびきかきまくりやったらしい。笑 自分でもいびきで一回目が覚めたくらい…申し訳ない(^_^;)

今日は買い物後、歯医者さん~
旦那さんは隣の建物の美容院へ…
歯医者さん多くて、またいつものように診察待ち~お会計まで一時間かかるんだろうなって思ってたら30分で終わった!
美容院は一時間かかるやろうし、車の鍵持ってないから待つ場所がなくて…しかも雨降ってるし(T_T)
30分程待って合流してランチ!
前々から気になってたけど、なかなか行くタイミングなくてやっと!
また転勤シーズンやし、引っ越すとなる前に今の街で気になるところは行っておきたい!
f:id:y526rn:20170222214738j:plain
私はスペシャルランチ!鮭とチキンのフライとハンバーグ^^
f:id:y526rn:20170222214844j:plain
旦那さんのオムハヤシ!
どっちもおいしかった(^_^)
一昨日昨日のこともあり、旦那さんがご馳走してくれましたm(_ _)m
今月はいつもより外食が多くて車検もあったけんマイナスなんだよな…来月はお歳暮代引かれるからお給料も少ないし、数ヶ月は出費頑張って減らしていきたい。
でももし転勤になって日勤職になると旅行とか気軽にいけなくなるやろうけん、今のうちにできることはしたいなあ~
もしそうなるならば、平日に旅行いきたい!
まあ要相談やなー