あんまり思いつかないけど

今週のお題「新しく始めたいこと」
ピアノ→社会人時代に衝動的に買ってしまったけど、ほぼ使っておらずそのまま(‥;)
中学まで弾いてたからまたしたい。とりあえずいつか今の所を引っ越ししたら持ってこようかな…
ミスチルの楽譜も持ってるけど…弾けるものはない(T_T)
シャープとかがめっちゃ多くて難しくて断念してしまう…ミスチルの曲、難しいもんな。

ウォーキング→適度な運動取り入れた方がいいだろうから、たまにでいいから旦那さんと歩きたい。
最近、誕生日プレゼントの前借りで健康管理出来る時計みたいなの買ったから歩きたいみたいやし、丁度良いきっかけかも(^_^)

葉酸サプリ摂取→いつか妊娠したときのために…1人の時は食事も適当だし、栄養足りてないだろうから…いろいろ調べた結果、葉酸沢山とれる食べ物から摂取するのも結構な量だったり加熱すると葉酸も少なくなったりするらしく…サプリからとるのがいいっぽい。
と言っても、値段も口コミも様々で何が良いのか分からないし飲んで効果が出るものかもわからないし…ほどほどのお値段のものを購入。
丁度楽天のマラソン+ポイント20倍でラッキー(^_^)
ここ最近ヨーグルトにしてたんやけど、サプリの方が一日分のお値段も安かったし。
自分の身体のためでもある。
1日4粒らしいけど、今はとりあえず2粒。野菜沢山とれてないときに!

うーん…あまり見つからないな。
ほんとに興味あるものとかしか新たに始めようとか思えないし、家にいることが多いから思いつかない…
学生や社会人時代は目標とか沢山あっただろうになあ。
そういう気持ちがないのが何となく寂しい気もする。