ただ思いつくことを書き綴っただけのまとまりのないブログ

この前久々に街の方に行ったけど、春物がかわいくて…いろいろ欲しくなる。
どこのブランドとか特にないけど、とりあえず黄色か緑のスカート・白い靴が欲しい。
いろいろ調べるけど、ピンとくるのは特にないんやけど…欲しいなあ~
でもそれに合うトップスが何かわからないから何かしら買ってしまいそう…
冬のバーゲンで買ってないし、何か気になるものが見つかれば買いたいな^^

そしてチキンタツタが期間限定で販売されてるけん行きたい。2回は食べたい(^_^;)
異物の事件からマックに行く頻度が本当に減った。というかチキンタツタの時しか行かない気が…
マックのポテトもシェイクも好きなんだけどな…ナゲットはもう、事件あって食べてないな(T_T)
チキンタツタが通常メニューである頃から食べてて…まだ小さい頃だけど。
通常メニューからなくなってからてりやきバーガーに切り替わったなあ。
短大の時とかよく友達と昼ご飯で行ってたな~旦那さんと初めてご飯食べたのもマック。私は飲み物だけだけど…男の人とご飯食べるとか緊張しすぎて無理であえてご飯食べて行ったな。
5年ちょっと前くらいだろうか…地元の町にもやっと出来たなあ。たまに夜ドライブがてら母さんや弟と買いに行ってたな。
旦那さんがモス派なもんで、最近は行くならモス。
でも近いうちにマック行く予定(^_^)チキンタツタ楽しみ!

そして今、明日の朝用のパンを焼いておる。
いい香りがする~
旦那さんがまた夜からの仕事で明日は朝早く帰ってくるけん早起きだ~
コメダ珈琲で旦那さんが食べたエッグピザトースト?的なのチャレンジしてみる。…同じようなのできるのだろうか(^_^;)

昨日は少し雪積もったけど大寒波も過ぎ去って、天気も良くなりそう!
明日早いし早めに寝らんとなあ。
最近睡眠時間がすごい(-_-;)