どこまでが大丈夫なのか心配

いろいろ調べるがボーダーラインが人それぞれだよね…難しい(T_T)
明日から帰るけど大丈夫かな~
今の世の中何でも気にしすぎだって思うしあんま気にせずいこう…

最近てか、昨日今日とゆっくり寝て良い日なのに7時には目が覚めた!不思議なもんだ。
まあそれからもゴロゴロしてたけど、早く目覚めたおかけで早めから洗濯したり早めに行動できた(^_^)
買い物も安く買えたり、手みやげのクレープも買えたし良かったヽ(・∀・)ノ
テニスもスイス対決でフェデラーが決勝進出!
明日ナダルが勝ったら…夢の対決が見れる!!!!!
明日はライブで見れるけん楽しみだなあo(^o^)o
帰省するにあたり、気になることもいろいろあるけど来月は多分帰らないから満喫しよ^^
f:id:y526rn:20170126220238j:plain
記念日に買ったケーキ(^_^)10%OFF券使えてお得だった!