喧嘩終了

※愚痴ブログですm(_ _)m
大したことではなかったからな…でも4時間ほどご飯の時も話さず無駄な時間。
喧嘩って本当時間の無駄…でもお互い思ってること言い合えるけんいい機会なのかもしれんけど、長引かせたらいかんな。
私気持ちの切り替え悪いけんだめやな…
でもとりあえず引っかかったままなのが、再来年は私の実家先に行こうと思う・ずっとそっちばかり先に行ってたからっていう内容を旦那さんが電話で話したんやけど、去年はこっちに来るの遅かったと言っていたということ。
いやいや、3日に行きましたよ…3日に行ったのに遅いってどういうこと?
私の実家に先に行ったって思ってるんかな?
いちいちそれ許可得ないといけないの?
何かその一言引っかかるわー。
来るの遅かったっていう言葉が出る時点で、うちに先行くことに対して文句言ってるような気がしてならない…三年連続優先したんだから良いじゃないか。
私が毎月帰ってることは知らないからそれは言えないけど…
まあ私の考え過ぎなんだろうけど、悪い方に考えてしまうわ。
何か年明け行くの気が重く感じてきた。
旦那さんも電話の言い方問題ありやったけん尚更…
翌日仕事だし弁当作りはまだしも、帰ってから夜ご飯作らないといけないってのがね…朝も早いし向こうの実家行くし…はー。
まあ寝たら気が変わるかな。
その後バーゲン行く予定だしそれを楽しみにしよ…
あとは部員に集まるか聞くの悩む。
いつも私から聞いてるから良いのかなって思ってしまう(._.)
聞かれるから断れないとか思ってるんじゃないんかとか。相変わらずネガティブだ。
でも今年はいつもより帰るの遅いから厳しいかな…
今日は早く寝て気分変えよう。
明日は大掃除頑張らねば。