クリスマス

f:id:y526rn:20161225220524j:plain
もう終わっちゃう…何ちゃないけど、何となくクリスマスの雰囲気好きやけん寂しい(._.)
まだ年末年始があるけん気持ち的にはわくわくやけどな~ここから年末まであっというまやろうな…
しかも多分クリスマスプレゼント渡すこと完全に忘れておる。
私は先にもう渡しててすでに使ってくれてるんやが…まあとりあえず寝る前まで何もなかったら言うしかない(‥;)
変なこだわりやけどクリスマスにもらわないとクリスマスプレゼントやない…笑 しかも一緒にいるのに、26日じゃやだ(^_^;)
サプライズというわけでもない、完全に忘れてるけどもう少し待とう…

今日は一日引きこもって、私は大掃除少ししたりMステ録画したの見たり…特に出かけてないのに一日終わるのはやいなー12月やけん余計にそう思う!
明日は天気悪いけど、寒くなさそうやし台所水回りとか大掃除しようかな!
さて、見たい特集があるけんミスターサンデー見よう^^