また歯が…

欠けた…
フロスしてたら、たまに引っかかるところが引っかかってパキッと。
でもほんと薄っぺらの2ミリくらい。
多分、前治療したところが欠けたのではないかと。
どんなに明かり照らして見ても、どこが欠けたかもわからないくらい。
歯医者さん行かなくて大丈夫かな…旦那さんはその程度で行かなくて良いと。
確かに面倒だしな…前も欠けたとこ歯医者さんに言ってもすぐ治療しなかったしそんな急ぎなものではなさそう。
余りに大きなかけらならまだしも、ほんとこれ歯?ってなくらい。
放置してて大丈夫なのか気になるとこだけど…
フロスしてたからわかったけど、知らないうちに欠けてることだってあるだろうし、欠けたのわからないくらいのもんだもんな。
痛くもないしかけた歯の色も白だし…大丈夫かな。
気にはなるけど…2月の検診の時で良いかな(T_T)