105円でお砂糖get

iy526rna.hatenablog.com
無事にget出来たー!嬉しい(T_T)
今回は特別な売り出しの日ではなかったし、広告もネットで見るか店頭に置いてるのしかないっぽくてそれで買えたのかも。
朝いつもより早く起きてお弁当作って
朝ごはんまでにメイク終わらせて
その後朝ごはん食べて少しだけ家事して
お見送りした後準備して、8時45分に出発!
9時ちょい前に着いて、その時点で車多いかどうか少し不安やったけど全然ガラガラ!
店内もほとんど人いない…この時点で無事買えると確信。
9時からの売り出し商品出してて、人もほとんどいないもんだから一番にお砂糖get(^^;)
あんだけ早起きして急いだのに、意外にあっさりで…でも遅く来てなくて後悔するよりは良いよね!
何事も早いのが一番だ…早起きしたかいがあった(;_;)
それから次に使うシャンプーにボーナスポイントついてて買った!
今日そんなに買う予定の物なかったし、こういう時に買おうと思ってたらポイントもついてきたけん更にラッキー^^
シャンプーも安いのじゃなくて良いの使うようにしようと思い出して…違いは使ってみらんとわからんけど試しに。
クーポンも使えてお得に買い物出来たけど、他に寄るところ特になくてこういう時に限って荷物少ない…
荷物多くなる時に限って、お店を転々とすることがある…効率悪い(-_-;)
自転車の空気入れてもらうのにもう1店舗行こうか悩んだけど、行っても無駄な物買ったり何も買わなくて無駄な時間になりそうと思ってまたそこに行く機会があるときにしてやめた!
朝早くから動いてるけん時間を有効に使うということも出来たけど…今日は土曜だし、平日人が少ない時にゆっくり見て回ろうと思って。
あとは掃除もすること沢山あったし!ということで、10時には家に帰り着きました。
それから洗濯、風呂・洗面台掃除、トイレ掃除、掃除機、家計簿やらして…落ち着いた!
少しお昼寝してまた家事とかしようかな。
ブログもまた更新出来たらしよ^^
お砂糖安く買えて満足だし、充実!