今日は引きこもり

天気はいいけど…昨日まで出掛けてばかりだったから今日は外に出ない。
もったいない気はするが…旦那さんはすることあるし、しゃーない。
明日買い物行く予定じゃなかったけど、行く方向になりそう。
砂糖105円が目的…前、行ったとき9時販売開始なのに9時半の時点ですでに完売(ノД`)どんだけや…争奪戦を何となく想像しただけで私は勝てない…
でも明日は月に一度の売り出しの日ではなくて砂糖が安い。
砂糖だけのためにみんな朝から買いもの行くかな…
売り出しの日は他にも安いのあるから皆さん朝早くから行くだろうけど、明日は特別な売り出しでもないし…でもこんなチャンスはないかもしれないけん、朝頑張ろうかなと。
洗濯も掃除も後回しにして先に買い物行くか…本当は火曜日に行くつもりやったんやけど、早まったけんなー行くならgetしたいよね。
これでなかったらまたショック(ノД`)
砂糖もまだ開けてないのあるけん無理に行かなくてもいいけど…通常安いお店でも170円だし、頑張ろうか…何か今から落ち着かない(ノД`)
たかが何十円の話だけど、いかに節約したかで達成感得られるしそれが私の仕事でもあるし…達成感得られることなんて仕事してないからないし、これで得られるならば頑張りたい!
また献立とか考えよー
さて、昼ご飯の準備だ!