謎の数

昨日信じられないくらいのアクセス数でびびった。笑
ありがたいことやけど、どこからアクセスしてきたかの分析見たらロシアのサイトからの検索してきてたり、びっくり。笑
多分顔文字の記号関係もしれんけど(^^;)
今月は多分今までで一番アクセス数が多い事だろう…いつも読んで下さってる方々ありがとうございますm(__)m

サッカーは今勝ってるし、錦織くんも勝ったし、今日はお出かけして満足な一日!
去年ファイナル見れてたのになんで今年は地上波ないんだ!!!
決勝ラウンドいってほしい~そしたら見れるのに…頑張ってほしい!

今はサッカー見ながら、ネットで服見よる。
ガウチョに黒タイツ、ハイカットがどうなんだろうと…今日それで出かけたけど、短足に見える気がする。
ヒールにしたかったけど、歩き回ること間違いなしやったけん靴が楽なのを覚えしまうとなかなか履けず…
流行物って難しい。
定番の物選んで買ってるつもりなんやけど、翌年になるとあれ?ってなる…それで今年の新しいもの買ってしまうよね…
髪も去年とは違って短くなって、似合う・似合わない服装が出てくるし…
早くバーゲンならんかな~
今日のことはまたゆっくり書こうかな~