ついにこたつの電源つけてしまった

今日は朝から温度が上がらないらしい…コーヒー飲んで温まっても寒くてついにこたつつけた。
あったかい~でも一人の時はなるべく節電したい。
今回の冬も一人の時は絶対暖房入れないを目指す。
暖房あの暖かい空気が好きでなくて…あんまつけたくない派。
でも着替えるときとか寒いし、旦那さんが出勤する朝はつける。
今年の1月珍しく大雪でめっちゃ寒くても耐え抜いたから大丈夫…なはず。
寒さには強いし耐えれるし、まあ風邪引かない程度に…

今日は朝から準備してちゃちゃーっと買い物行ってきた!
雨降る前に行けていろいろ安くget出来て満足!
…まあ無駄なものと言えば無駄な物なんやけど。
ヨーグルトもカフェオレも必要!!!!ってなわけではない。
クーポンももらえたし…良しとしよう。
朝から頑張ったかいがあった!
雑誌も買えたし、残り2冊やったけん良かった…これに関してはまた書こう。
風が強くて、自転車少しきつかったが…雨降る前に帰り着いてほっとした~
がしかし。帰り着いてふとベランダを見ると…
!!!!!!!!!!
鳩がいた形跡発見…6月から見てなかったのに…
うちには来なくても違う部屋には行ってたぽいけど…すぐさま撤去。
そのまま残しておくと奴らのテリトリーにされてしまう。
アロマオイル水もかけたし…大丈夫かな。
最近来ないと安心しきってたのに!買い物行ってる間にやられたわーこれからまた気を付けとこう。
もうすぐお風呂入る準備でもしようかね。
そろそろ長袖パジャマ出そう…