布団あったかい

タイトル難しい。前のホームページでもよく悩んでた!

今日は朝から近くのお店に買い物行ってきた!
この店舗限定のポイントカード持ってなかったけど、作ってもらった^^
もっと早く作りたかったけど、前回にら事件があったけん…
iy526rna.hatenablog.com
iy526rna.hatenablog.com
この時結構面倒なことになって、ポイントカード作るってなった時この時応対してくれた人が来たら気まずくなりそうで避けていた…
これからもう時間も経ったし、ここに買い物来ることも増えたし、転勤あるとしてもまだ多分時間あるしで作った!
いろいろ安く買えたし満足!
明日も雨降らんかったら行きたいな~遠いから気合いるし、天気悪くなりそうなら諦めよう…買い物行くと無駄なものも買ってしまうしね(・・;)

テニスも来週ツアーファイナルが始まる!
あのいつもの試合とは違う雰囲気、わくわくする^^
錦織くんの初戦ワウリンカとやけん絶対見たいo(^o^)o
けど今のところBSだけっぽい…地上波で去年あった気がするのに何でーー(T_T)
でも試合14日夜で、15日友達と会う予定なんよな~
あんまり遅くなると翌日1日身体が保つか不安。
朝は弁当作りに、出かける時間によってはいつもより早く起きて家事しなきゃ…準備もあるし!
仕事辞めて本当体力なくなったわ…ただでさえ体力ないのに。
普段引きこもりやし、出かけるとなると余計気合い入れないとってなる。
しかも15日は火曜日!
マツコの知らない世界にその後ドラマに…眠たくても眠れないであろう。
滅多に予定ないけん出掛けるのは嬉しいんやけどな~でもやっぱ朝起きるときは、ちょっと気が重くなる。
弁当作りして身体が起きてくるとそんな思わないんやけど(^_^;)
まあこれは地上波である場合の話…ありますように(T_T)