おでんの具、意外に高い

今日は買い物~車で行けるときに大物を買っとかないと!
キャベツも130円ほどで買えたー!
これまで我慢してて良かった(ノД`)
昨日ネットのニュースで11月は平年並みの価格に戻ると書いてたから、早速下がってて良かった~
おでん食べたいっちいうけん、今度試す。けど、家によって味とか具違うやろうし沢山作っても余るやろうけん程々にしよう…私あんまおでん好きやないんやが(ノД`)
やけん結婚してから作ってないけん、チャレンジしてはみるが…どうかな~
次チャリで買い物行く日が雨の予報で…献立がしっかり決めれず困る。
かと言って早めに買い物行くと、意外に元々行く予定の日の天気変わったりしそうやしギリギリまで粘ろう…最悪旦那さんに連れてってもらう(._.)
今日だって、本当は雨の予報だったもんね。
掃除もせんとな~明日また1人やけんがんばる。
f:id:y526rn:20161103142951j:plain
順番に日干し中~これは昨日の様子。
今日はJALたん、機長さん、じんさんの番(^_^)