月に一度の

お砂糖105円の日があって、今日旦那さん朝早く帰ってくる勤務やったけん売り出しの時間あたりに着くようにチャリで出動。結局家事とかしてたら出るの遅くなって30分くらいになったけど…
いつもその売り出しの日に買い物行けるわけではないけど、行けた日には昼行っても105円で売ってる分は完売ってなってて…いつもどのくらいの時間で売り切れるのか気になってた。
今日は09:30くらいに着いて、あるかな~って行ってみたらすでにない!笑
恐るべし…でも砂糖って使うけどそんなすぐなくなるもんじゃないし、毎月こんなすぐ完売するってすごいな~期限ないし買い溜めするんかな。
スーパーも人多かったし、そんなにすぐ売り切れるのは争奪戦なイメージ…争いに勝てる気がしない…まさかそんな早くも売り切れるって思わなかった(‥;)
今日は買えるかなってちょっと期待してたけど、残念!
70円くらいの差だけど、安く買えるチャンスあるならゲットしたいよね~
でもそのほかのものは無事に購入出来た^^
チャリやけん、沢山は買えないし必要最小限で…といってもヨーグルトとかコーヒー牛乳とか、絶対なくてはならないもの!!!!ではないもの半分くらい買ったけど…それでも普段より安く買えたけん満足!朝早くから買い物行って天気も良かったし清々しい(^_^)
早起きだったし、昼からはお昼寝しようかな~
今日こそはしっかり羽毛布団干したい!
洗濯物早く乾いておくれ~