f:id:y526rn:20161025151857j:plain
今日はお祝いday!
ろいさんの誕生日も^^
早いなあ~まあでもかなり昔にも感じる。
あの頃のことそれなりに覚えてる!
あの日も天気悪かった。
仕事もプライベートも、あの時本当充実してたなあ。
毎日が楽しかった~今も今で良いんだけど、やっぱ充実さに欠ける。
日々同じことの繰り返しだもんな。
仕事してたときの方がやっぱ輝いてた気もする。
しかも22歳って…若い…でもいずれ今の年齢でも若いって思うんだろうな~
去年は旅行に行ってたな~今年は今月東京旅行いったし、家でお祝い^^
夜はキムチ鍋やし!楽しみ♡
家計簿つけたりしようかな~