とりあえず

あの後話し合いをしまして一応一件落着したけど…結局その後だよね。
前も違う内容でごまかしてて、結果また隠してたわけで。
隠す理由としては私が怒るのがわかってるから。
怒られるのわかってたらするなって話よ。
出来ない約束をしないでほしいし、バレバレのことを隠し通そうとするのがまた見苦しい。
そんな人ではなかったはずだ…私の見る目は間違っていたのかとまた悲しくなるわ。
元々こんなすぐ怒ったりする性格じゃなかったのに。
私が怒るのも問題なのかもしれんけど、何で嫌だってことをするんだろうか。
私との約束を守れないのか。
家族に対して嘘ついたり約束守れなかったりって…まだ正直に話してくれた方がいいし、怒りもまだ抑えれる。
ちなみにそこまで大したことではないことです。
私もそこまで怒ることでないのかもしれないのに怒るからな…でも私は元々そういう考えの人間であってそれをわかっているはず。
それも理解して結婚まで至ったはず。
隠したりするから余計喧嘩がひどくなるんやけん、喧嘩したくないなら正直に話すか、怒られることしないでほしい。
てか嫌がることを何でするんだろう…意味分からんわー。
とりあえずこれ以上信用無くさないようにしてほしい。