都合が悪くなると逆ギレ

完全に怪しい。
余計しつこく聞くよね。
隠しててももうばれてるんだけどね。
嘘をつくのが相変わらずヘタだ。
なのに嘘をつく。
私が簡単に見抜くからその方がいいんだけども。
忘れたとかいう言い訳、きくわけないじゃん。
何でそのことを知ったか言うしかないか。
ちゃんとした事実を知りたい。
本人はその気ではなかったのかもしれん。
もしくは、わかっててそうしたのか…どっちなのか結構大事なところ。
でもわかっててそうしたから怒られるのわかってるけん隠し通してるんやないかね。
ふて寝してて話が進みません。
本当たち悪い。
腹立つー。
もうすぐ旅行なのに調べる気も失せる。
楽しみな気持ちも落ちてしまうわ。