良いのかねえ

調べ物ばかりの一日でした。
こんな毎日…いいのだろうか。
考えてしまうけど行動出来ないから駄目だよね。
でも家のことしてるから専業主婦の仕事はしてる。手抜きはしてない…当たり前か。
子どもいたらまた違うんだろうけどな。
自分が子どもを育てるってまだ何か考えられないけど、そろそろちゃんと考えんといけんのかもしれん。
自分がまだまだ子どもな面があるけん、子ども育てる自覚とかいろいろ不安なところがある。
環境の変化も嫌だ。けど、そんなこと言ってらんない。
結婚してもう2年経ってるもんな…そろそろ逃げてる自分やめなきゃ。




旅行に関してあんま進んでないーーー
食べたいものばかり調べてる。笑
肝心のテニスがスケジュールわかんないと予定組めない日もあるし…当日じゃないとわからないよなあ(._.)
座席に関しても不安なことだらけ。
いろいろ調べてると、マナーが???って噂もあるし。
心配だなあ…
天気もどうだろー
観光地もちゃんと乗り換えとか大丈夫かなー
2人とも初心者すぎて…田舎もんっちすぐわかりそう。笑
いいんやけど、喋り方には気をつけねば…
しろたんshopも楽しみー♡
本当はかなりいきたいお店あったけど、アクセスも時間的にも厳しい。てか、何しに旅行来たんだってなるからね(^^;)
そろそろ寝たいけど、連絡ない。
最終日に限って…きついだろうな。
早く連絡来ますように。
買い物献立プランも考えなきゃ!