眠り足りん

昨日は日付変わるちょっと前に帰り着き、片付けやらお風呂入ったりやらして寝たの01:30
台風が気になりちょこちょこ起きたり、朝方家に連絡取ったりして寝たりゴロゴロして10時から行動開始
一通りの家事して歯医者~
歯磨き頑張ってくださいと言われた…丁度結婚式や外出多くていつもより歯磨きの回数少なかったからな…歯ブラシもいつものと違うけん磨きにくかったし…言い訳になるがね(._.)
それからスーパーで合流~
買い物して帰り着いたの14時でそこからご飯準備…
片付けして夜ご飯用のお米研いだりして16時に一旦ゆっくりできたけど、17時からまた夜ご飯に片付けにお風呂に…20時くらいにやっと一日終わり~
何か忙しかった…歯医者の時間も真っ昼間やったし昼ご飯もせんといけんかったしなー昨日も帰り着いたの遅かったのもあってちょー眠いー。コーヒーさっき飲んだのに(‥;)
明日もたまった家事沢山せんと。
天気良いんかな~やることいっぱい。
寝ましょ~
帰省日記はやること終わって落ち着いたらまた書こう~